FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シスターズのドタバタ日常

ともトモたちシスターズは今日も賑やかなようです

-----------------------------

皿娘「ねぇーきいた?昨日、プロンテラの路地裏で痴漢があったらしいよ~」


「「「「「「え?痴漢?」」」」」」
一斉にともトモをみる


ともトモ「ちょっと、私をみないでよ」

CJ「だって、身内に痴女がいたら疑わずにはいられないし」

修羅娘「見境なしにやってるから疑われるでござるよ」

ともトモ「失礼ね!2人ともそこに習いなさい。その大きなの揉んであげるわ」

ペコとも「まーともトモお姉ちゃんは、身内にしかしてないのは確かだけどー」

クレア「日頃のイタズラが疑いの目を呼んだのですし、自業自得ですわよ」

ともトモ「っへ。このペッタン娘(コ)め」ボソッ

クレア「ともトモお姉さま、ちょっと自室でわたくしと話し合い(物理)しませんこと?」

ともトモ「あら、聞こえちゃった?だって本当のことじゃない。あなたのソレ、揉むに値しないもん」

クレア「・・・ま、周りが大きすぎるのですわ。わたくしは、むしろ平均サイズでございますわよオホホホ」

ともトモ「・・・腰に手を当ててふんぞり返っても、揺れないし協調されない貧相な胸でよくいえるわね…」

クレア「・・・グスッ・・・ともトモお姉さまのバカァーーー」ダーーーーッ

修羅娘「泣いて出てったでござるよ。いささか、やりすぎだったのではござらんか?」

ともトモ「泣きながら走る姿もまた可愛いわ」

ペコとも「だめだこの姉、早くなんとかしないと」



聖騎士「それにしても、プロンテラもまだまだ物騒なんだね」

セクスィ「騎士団があるっていっても、治安を守るには規模が小さいからねー」

ねぎネギ「町大きい」

ペコとも「一応お城もあるし、王都扱いではあるんだけどねぇ」

皿娘「え?嘔吐?」

Diss「汚らしいな君は。しかも違うぞ王都だ王都」

聖騎士「旧剣士ギルドもイズルードに移ったしそこから忙しくなったのかな」

ペコとも「私たちはある程度の自衛に心得あるけど、そうじゃない人はきっと怖い思いするだろうねぇ」

修羅娘「何かいい手はないでござろうか」

CJ「痴漢には痴漢をぶつけるくらいしかないけど、逆に相手の痴漢が食べられそうだよこの場合」

クレア「三十路に近づいたBBAですし、誰でも食べてしまいそうですわね」

???「誰が三十路に近いBBAですって?」

クレア「それはともトモお姉さまのことですわ。あんな変態、誰も引き取ってくれませんわ」

ともトモ「あなた私の前でよくそんなこと口にできたわね。そんなあなたにご褒美(お仕置き)をあげるわ」

CJ「あーぁ私しらなーい頑張ってねー(棒読み」

ペコとも「ごしゅうしょうさまだよクレアお姉ちゃん」

クレア「と、ともトモお姉さま!?え、あ、いやぁ・・その」

ともトモ「フフフ、じっくり可愛がってあげるわ。夜はまだ長いから楽しめそうね」ジュルリ

クレア「いやぁーーーエッチィのだけはやめてですのーー!!」



その晩、ともトモの家ではハスキーな声が聞こえたとか聞こえなかったとか
-------------------------------------
スポンサーサイト

うちのキャラ達がなにやら騒いでるようだけど何があったん?

っということで、創作物でいくよぉーー

ROSNSにはのっけてるけど、あっちはもうコメもフレもいないからどーでもいいやww

RO以外の人もきてくれりゃあいいんだけどねぇ


ということでドシドシやっていくぉー
----------------------------------
AB.jpg

ともトモ/27/アークビショップ
長女担当。アラサーの仲間入りして、周りのみんなが結婚婚活をしていても当人は気にせず。溺愛する妹たちがいれば何もいらない!
色気担当多し
「はぁ~い、ともトモよよろしくね」


湾

RIVER/26/ワンダラー
次女担当。服装のせいでビッチなんていわれてるけど、それとは程遠い存在の薄さで忘れられがち インパクトがないのです
空気のごとし
「私は空気みたいよ」


珍

クレア・ラーズバード/25/ギロチンクロス
三女その1。担当~ですの、~ですわよなどの気品ある口調とは裏腹に、胸元はRJも同情の残念。
そこがシスターズにもネタとして使われることに
ツッコミ系
「クレアですの。ちょっとあなたどこみているのですの?」


修羅

修羅っ娘さいちゃん/25/修羅
三女その2担当。古風な言葉づかいがいつの間にか身についていた謎の娘。戦闘が大好きで事あるごとに武力にものをいわす
その割にクレアとは比較にならないものをつけている。
独走系
「クレア姉上のアレは、どうにかならんでござらんか」


皿娘

皿娘/24/ソーサラー
四女担当。ソーサラーの多彩なスキルで色々と実験をしているらしく、トラブルメーカー。スキルでの化学反応や精霊を使ったのイタズラがとにかく好き。
トラブル系
「今日もスキルでやっちゃうよー!あ、早速ヤバいかもー!」


影葱

ねぎネギ/23/シャドウチェイサー
五女担当。シーフ生まれの彼女は無口に近いが、仕事をきっちりとこなす子。最近は主に、四女のトラブル解決がメインとなりつつある
処理係
「……またなの。」


ジェネ

CycloneJoker/22/ジェネティック
六女担当。シスターズの家計担当として仕事をしているみんなの給料、生活費などの全般を担っている。長女に溺愛されており、本人はそれにドン引き。シスターズ一のものをもっている
生活管理&ツッコミ系
「こんなのあっても、邪魔だよー。ちょっとともトモお姉ちゃん揉まないで」


LK.jpg

ともトモ-ペコ乗り-/21/ロードナイト
七女その1担当。ペコペコとは卵の時から一緒で2つで1つとみられている。家事が壊滅的なためメインを張らせると危ない。上の人に対しては~~お姉ちゃん、お兄ちゃんと呼ぶ
妹系
「お兄ちゃんもお姉ちゃんもよろしくね☆」


RG.jpg

聖騎士ともちん/21/ロイヤルガード
七女その2担当。グリフォンに跨り高速移動するさまはまさにジョッキー。鞭じゃなく槍を持つあたり戦士たる証。しかし致命的な方向音痴でソロが壊滅的なのである
迷子系
「あれ?プロンテラから西に歩いてたのになんでアルデバラン?」


WL.jpg

セクスィともちん/19/ウォーロック
八女担当。可愛かったハイウィズ時代に可愛いと言われることになれて今度はセクシーといわれたくウォーロックになったが、実はさほどセクシーじゃない残念系女子。魔法の誤爆にご注意を
残念系
「どう?私のこの姿。え?全然セクシーじゃないですって・・・orz」


SF.jpg

ともトモのメイド/20/ソーサラー
ともトモに憧れてアコライト時代から世話になっていたが、ある人の影響でソーサラーを目指すことに。兄のことを溺愛しており隙あらばイチャつきたい乙女系。ソーサラーなのにアコライトスキルが使えるのは秘密
メイド系
「お兄ちゃんは誰にも譲らないよー」


RK.jpg

Dissdium/24/ルーンナイト
シスターズのご近所さん。ご飯を一緒に食べるほどの仲良しで、年下から慕われている。結婚しているらしいがシスターズは旦那を見たことがない。ペロスが本体の説も
お姉さん系
「ふむ。私はこっちだぞ?間違えたらお仕置きだ」
---------------------------

まぁこんな感じに、自分が使ってるキャラに性格与えて喋り方とかを妄想するんや・・


誰かとコラボってのもできるしそういうのやってきたいのー
最新記事
プロフィール

ともトモ

Author:ともトモ
Lif鯖でぼちぼちやってます
メインABをはじめ、色々とやってますが知識はそれなり
特化なんてないんですぜ(´ρ`)

自キャラに対して性格を与えて、勝手に声もつけて妄想するのが好きです
楽しいよ!

ニコニコ動画にて、Lif鯖の生放送やってます
http://com.nicovideo.jp/
community/co1461667

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援ボタン

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。