

大雨ですって

艦これはイベント制覇したったぜ あの日記書いた5時間後には終わったけども

最終ステージで1日費やすとは思わなんだ。


今回出てきた新艦娘もすべてGETしたし、OK!


資材の備蓄にはげまなきゃ(使命感)



しかし大雨すごかったね。まぁ台風の影響で自分がいるとこもすごい降ったけど


堤防決壊して家が浸かるなんてことはなかったけどね。


助かった人は今後どうなるやらね 大震災の問題もまだ全部解決してないのに

さらに大洪水での被害が重なるわけで。なんだかすごいことになったなぁー


まぁでも政府には期待しない方がいいっすね。どんな国会議員がトップにたってもしょせんは金泥棒

自分たちの懐を減らさず国民にわけのわからない負担ばかりさせる無能たちだからね。


とっとと国会専門の第三者委員会作って、審議してもらいたいわ~


そいやー溜まってた水が抜けて爪痕が露わになったね。 家が流され稲は横倒れ平坦ばかりだった


そんなときに空き巣に入る犯罪者がいるらしい。


犯罪者は金のにおいに敏感だからな。ボランティアで助けに行って感謝される人もいれば


大きな災害に乗じて犯罪をするバカもいる。 ま、犯罪者がいない日本てのもありえないんだけどね。


東日本大震災のときもあったし、どっかで検問所でも作ればすぐ捕まえれそうだけどなぁ~


物資の補給やら何やらで自衛隊とかボランティアで溢れてるが警察も空き巣あるかもしれないって思って


検問所作れば震災の時の二の舞にならなかったのにねー

鬼畜のきわみ

イベントが鬼畜すぎてはげるわぁ~


最後のステージで、変な仕掛け作ったせいで攻略がめんどくさいわ~


ゲージないのにボス倒せないから破壊できなくてクリアできないわ~


もう30周くらいしてるのにその最後が終わらない+道中撤退多すぎるわ~


こんな鬼畜イベント最高難易度でやろうとは思わないわー

あちぃ夏だな

梅雨明けして高校野球が熱くなる季節夏ですな


またモンハン4Gを久しぶりに手を付けて緊急クエは全部やって古文書GETまでこぎつけたよ


まぁしかし、野良で入ると999の人がくるんだけど死んだ瞬間にオンライン抜けるのなんなん?


おれTueeeの典型的なタイプなのかな 別にクリアできればそれでいいからやり遂げてほしいよね


自分はまだ100前半で装備も狩りたいのもたくさんいるからいろいろやりたいんだけど


やっぱ衰退してて昼間はあんまこないんだよね~ 今の時期学生が休みだからくるんだけど


口悪かったり勝手にクエ貼っちゃうようなのもいるしおバカがいっぱい(´ρ`)


リアフレとやっても2人だからやっぱオンラインの醍醐味4人で楽しみてーぜ





Roの方は、Lifはずっと入ってないな   シグでも別に育成してるわけじゃない


むしろおもちゃこの前3人で修羅ABABでアンソニ討伐クリアしてからは全然狩りいってない


それどころかオーラABもちのフレが、一人でおもちゃいっちゃうもんだからなんなんって感じwww


俺は金策がてらみんなでいこうと提案したのにいけるとしったら勝手にいっちゃうというね


装備もあってオーラもいりゃそれは楽にいけますわぁ  この調子じゃGHも生体も同じ感じなりそうだなぁ


言った話だとGHはチンクロ生体はレンでいきたいっていってたし動画見て研究してるいうてたし


シグでみんなで狩りにいこうぜなんて最初いってたのに、実際きて時間がたつとこうなるんだよねぇ


まー実際社会人なって毎日できても1h~2hとかだとあわなくてバラバラも普通だが


ソロでやりたいことやるなら俺もLifでまたギルメンとかとMD回したりとか戻るんだがな~


最近はねぇ^

まずメインキャラがいるLifでおもちゃや魔法大会やってそのあとテキトーに露店見る

数少ないからあっという間に見終わるz・・・過疎ゆえだねまぁ売ってるものも特に変化なし

おもちゃは毎日いってるけどGHは、1週間に1回くらいだわ・・継続したいけどなかなかね

そえば昨日やっと、プロンテラ軍団長が1つできた これで壊れない凍らない鎧が1つ完成 まだ3つ作らないとと思うと

先が長い でもあってそんはないから4種全部作りたい


オーラの修羅ばっかやってるけどそろそろレベル上げしたんだよね

影葱かRG、RKになりそう  ネギはボム装備がある程度あるからホール行く感じかなぁ

力のブーツがあるといいらしいけどどうなんだろボムはDEX依存じゃなかったっけかなぁって

RGとRKは修羅のお下がり装備あればなんとかやれそう ただ2人ともMSP低いからなぁ

ってもRGはまずボスインペ槍作らないとだしRKは影葱のホール用紅炎でやれるかな?

動かしてない湾とかジェネは、まぁ気が向いたらかねぇ特に急ぐこともない

まぁ露店の少ないLifだとないものは作らないといけないから大変だわさ



リアフレと動かしてる方は、いろいろ作っちゃ3次にしてまた新キャラって感じ

やっとW呪い手(未刺し)がてにはいたから物理系職のHIT不足は多少解消だね

修羅115 AB109 チェイサー96 BS78 教授90 ウオ97 RK97

金かかる修羅を一番最初に作ったけど先にBSをメカにしてAxT型でレア狩り特化するべきだったな

チェイサーとABはいま魔法大会で3戦目終わった後にリタイヤを繰り返しつつコインと報酬もらってる

経験値がバカにできないから支援ABにとってはまぁまぁいいとこ

チェイサーはボム型できめてるんだけど、資産がもう底尽きたからジョブ70にしたらスリッパいかないとだわ

ライドとか影肩の吸収装備を買うってもまた1日に3mとか稼ぐのは頭痛くなるからな~

でもあるとソロで動かしやすいし  まずは目先に目標変えてバリアント靴買うかな・・・

久しぶりにコッツコツと

やぁやぁ!


艦これのイベントが終わってからは、いつものオリョクルクルージングと遠征の日々に戻ったよ


鬼畜になるであろう夏のイベントに備えて備蓄をしなくてはな~っと思ってね

まぁ新艦がきて掘ることもあるだろうし多くあって損はないからな


一番ダメなのは慢心して攻略中に資材が足りなくなることだわな


武装はまぁまぁだしあとは低い子たちのレベルをあげるくらいかねぇー


っても5-1までしか出てないから、5-4レベリングはできないんで3-2-1になりますな


でもレベリングばっかして資材が飛ぶのもバカにならないで1日5回とかっていう回数で決めてる


これならあとはテキトーにオリョクル、遠征してればいいんだもんな


ROに没頭できるよ!



ってことで、つい2週間くらい前にリアフレからワンデーをもらって次の日から課金して復活したんだが



リアフレの鯖でキャラ作ってたらLifに帰らなくなったwww


1から育成するってのがまぁ楽しいっちゃ楽しいんだよね~Lifでぼっち育成よりね


まぁ時間があえば知り合いが手伝ってくれることもあるけれども


今はヌヌヌだっけ?あれもきてるらしいが、一切手を付けてないからなwww


むしろDD終わってまったりしてて気づいたらアップデート2個分くらい過ぎてた感じだわ


英雄の痕跡の退魔武器とモロク復興の2つだな



そして今来てるヌヌヌは異世界の時に懲りて全く手付けずって感じだな~


リアフレ鯖でも道具が露店販売されてるからやろうかななんておもったけど結局やらず


ちまちまと1から育成中なのでありまうす


そろそろ3次が1職できそうでそれがなんていうかプリなんですよなんだかんだいって生粋の支援好きらしい


最初に作ったモンクなんて結局チャンプどまりだし


金策用に作ったローグもネギになった時点で止まってるっていうね


プリなんてTUとってドル相手にしてりゃオーラ吹くしハイプリでも同じことするだけっていう


唯一違うのは、英雄の痕跡のサラいってジョブもらえば多少早く3次になれることかなー


とりあえずLifにもチロチロ入って知り合いとお話しできる時間作るようにしたいよねっ


まずはリアフレ鯖で1職でいいから、それなり装備を集めようとおもうじぇじぇじぇー
最新記事
プロフィール

ともトモ

Author:ともトモ
Lif鯖でぼちぼちやってます
メインABをはじめ、色々とやってますが知識はそれなり
特化なんてないんですぜ(´ρ`)

自キャラに対して性格を与えて、勝手に声もつけて妄想するのが好きです
楽しいよ!

ニコニコ動画にて、Lif鯖の生放送やってます
http://com.nicovideo.jp/
community/co1461667

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援ボタン

FC2Blog Ranking

